一般事業主行動計画

2023年10月17日
令和4年度の実績として、下記の情報を公表しました。

 

  ・女性労働者に対する職業生活に関する機会の提供   ・・・管理職に占める女性の割合
  ・職業生活と家庭生活との両立に資する雇用環境の整備 ・・・労働者の有給休暇取得率

 

内容は、下記をクリックして下さい。

 

  ・「令和4年度 一般事業主行動計画 実績

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2022/04/01
一般事業主行動計画とは、次世代育成支援対策推進法に基づき、従業員の仕事と子育ての両立を図るための雇用環境の整備や、全ての従業員を含めた多様な労働条件の整備などに対する取り組みを計画したものです。
また、2022/04/01 に、女性活躍法に基づく一般事業主行動計画を更新しました。

 

詳しい内容は、下記をクリックして下さい。

 

 「R2 年4月〜R7年3月末 : 一般事業主 行動計画 
 「R2 年4月〜R7年3月末 : 女性活躍法に基づく一般事業主行動計画

 

 

医療法人社団栗整形外科病院では「人」をなによりも大事にすることを心がけております。
社員一人一人がその能力を十分に発揮でき、活き活きと働ける環境をつくっていくことが地域貢献として重要と考えています。

 

今後も仕事と子育ての両立を応援し、地域に根ざした企業として、次世代育成支援について積極的に取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

トップへ戻る